「大規模修繕工事新聞」は、一般社団法人 全国建物調査診断センターが発行するマンションの適正な管理に役立つ管理組合向けのフリーペーパーです。首都圏、関西圏の約30,000の管理組合に直接、無料で発送しています。また、同じ内容のメルマガ版は登録いただいた方に無料配信しています。当HPでは、「大規模修繕工事新聞」の過去から現在に至るまで、全ての記事を収録していますから、マンションの大規模修繕工事に関する情報やマンション管理組合に関する情報を左下の検索窓からキーワードを入れるだけで必要な情報を得ることができます。

後藤龍彦氏が旭日双光章を受章

25-2012-1-10 ㈱アール・エヌ・ゴトー・後藤龍彦社長が11月3日、平成23年秋の叙勲発表「旭日双光章」を受章しました。
旭日双光章は、「勲章制定ノ件」(明治8年太政官布告第54号)により「国家又ハ公共ニ対シ勲績アル者」に授
与されています。「社会の様々な分野における功績の内容に着目し、顕著な功績を挙げた者を表彰する場合に授与するものです。
写真は12月8日、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで行った「後藤龍彦氏の旭日光章受章を祝う会」の模様。
後藤社長は「今回の受章は皆様の代表として拝受したもの」とし、今後も「尚一層の塗装業界の技術向上・地位確立に尽力する」と話しています。

(大規模修繕工事新聞 第25号)2012-01

25-2012-1-11


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA