「大規模修繕工事新聞」創刊から現在に至るまで、全ての記事をアーカイブ収録していますから、マンションの大規模修繕工事に関する情報やマンション管理組合に関する情報を上の<記事検索>にキーワードを入れるだけで表示させて、必要な記事を読むことができます。

MKSリフォーム賞受賞

受賞楯を持つかわつる三芳野団地管理組合法人の則村氏 (写真中央・工事当時の修繕委員長)と伊藤氏(事務局長)
受賞楯を持つかわつる三芳野団地管理組合法人の則村氏
(写真中央・工事当時の修繕委員長)と伊藤氏(事務局長)

一般社団法人マンション計画修繕施工協会(MKS:坂倉徹会長)は5月、同協会が創設した第4回マンション・クリエイティブリフォーム賞の審査結果を発表。6月4日、東京・大手町サンケイプラザにて第6回定時総会と併せて表彰式が行われた。
この賞に選ばれたのが「かわつる三芳野団地中層棟給排水設備改修工事」。排水立て管更新に合わせてユニットバスリフォームを全体の47%の住戸で行い、その他の住戸に「スラブ上将来接続口」を設け、さらに「浴室リフォーム細則」を定めて将来的に全戸スラブ上配管化を目指していることが改修モデルのひとつとして評価された。

(大規模修繕工事新聞 2014-7.5 No.55)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA