「大規模修繕工事新聞」創刊から現在に至るまで、全ての記事をアーカイブ収録していますから、マンションの大規模修繕工事に関する情報やマンション管理組合に関する情報を上の<記事検索>にキーワードを入れるだけで表示させて、必要な記事を読むことができます。

シンヨー株式会社

1007-07-07

社員、協力会社スタッフの研修に注力

マンションの大規模修繕工事を手掛けるシンヨー㈱は今年5月15日、丸80周年を迎えた。80年の歴史の中、「誠実と革新」をモットーに技術開発等、社会への貢献を行っている。
顧客を大事にする姿勢の一環として、特に社員及び協力会社スタッフの研修に力を注ぐ。マンション大規模修繕工事では、足場の組み立て、防水施工、塗装、シーリングなど、それぞれ大手専門メーカーの協力によって、各社の工場等での勉強会、工場見学を行う。昨年度は年7回のプログラムで研修を行った。
社員に関しては建築士や建築施工管理技士などの資格取得を奨励。1回の修繕工事から、「次も選んでもらう」ことを念頭に置く。
今後は外壁や防水、鉄部の修繕だけではなく、給・排水設備等へも積極的に工事を受注していく。
(大規模修繕工事新聞 第07号)

1007-07-081007-07-091007-07-10


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA