「大規模修繕工事新聞」創刊から現在に至るまで、全ての記事をアーカイブ収録していますから、マンションの大規模修繕工事に関する情報やマンション管理組合に関する情報を上の<記事検索>にキーワードを入れるだけで表示させて、必要な記事を読むことができます。

大規模修繕工事新聞を電子ブックにしました! 50万人以上への情報伝達が可能になります!

 一般社団法人全国建物調査診断センターはこのほど、『大規模修繕工事新聞』を電子ブックにしました。
 新聞の電子化により、下記のような反響を得ています。
・以前は理事長をはじめに役員に回覧していたが、マンション住民全員が遅滞なく新聞をみることができるようになった(東京・文京区、T.Gさん)
・外出中や旅行中等、携帯電話やスマートフォンでもみることができて便利(さいたま市、T.Oさん)
・バックナンバーも電子ブックでみることができるので、資料として使いやすい(横浜市、D.Yさん)
 発行元である全国建物調査診断センターによると、現在7,000管理組合に配布しているため、今後50万人以上への情報伝達が可能になるといいます。
○アクセス方法は下記の通り。
1.全国建物調査診断センターのホームページの新聞欄をクリックする。
zenken-center.com
2.トップページ右上の「大規模修繕工事新聞最新号はこちら」をクリックするか、下記URLを開く。
atec.heteml.jp/dbook/dsk44/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA