「大規模修繕工事新聞」創刊から現在に至るまで、全ての記事をアーカイブ収録していますから、マンションの大規模修繕工事に関する情報やマンション管理組合に関する情報を上の<記事検索>にキーワードを入れるだけで表示させて、必要な記事を読むことができます。

大規模修繕工事新聞編集部からの記事投稿 電子メールで配信

15-10-70-29登録(無料購読)の方法

① インターネットで大規模修繕工事新聞のホームページ(下記アドレス)にアクセスします。
daikibo.jp.net/
② 画面右下にある「新規新聞記事アップをメールで無料購読」欄の下部の窓にあなたのメルアドを入力してください。
③購読ボタンを押してください(無料です)。
④ 「大規模修繕工事新聞新聞記事購読を確認するメールを送信しました。メールを確認し、有効化リンクをクリックして購読を開始してください」とのメッセージが表示されます。
⑤ あなたのメール受信一覧に「TEBRA通信の購読を確認する」を開いてください。「フォローを確認」ボタンをクリックすれば、これで登録は完了です。
⑥ 大規模修繕工事新聞編集部が記事投稿すると、即座にその記事があなたのメルアドに自動配信されます。
⑦ 配信(購読)中止(登録解除)は配信メールでいつでも可能です。

(大規模修繕工事新聞 第70号)

15-10-70-41


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA